那覇西高校サッカー部

公式HP

4月8日(土)練習試合(B1チーム)

739 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(2-1,1-1,0-2)4 沖縄SV U-18

※40分×2set,30分×1set

1set
33分 竹内 颯希( casa沖縄 )
36分 沖縄SV11番
40分 沖縄SVオウンゴール

2set
28分 沖縄SV4番
38分 沖縄SVオウンゴール

3set
8分 沖縄SV19番
24分 沖縄SV4番

⭐︎選手コメント
3年 新里 成史( 寄宮中 )
今日の試合はosvとで、右サイドバックで出ました。
できたことは、高い位置でボールを受け、耳に出す選択肢をもったうえで、中にドリブルしたり逆サイドに展開できたりしたことです。それと、ビルドアップ時にブラッシングを繰り返して前に運べたことです。
出来なかったことは、クロスの質が悪かったこととクロスをあげるかどうかの判断を間違えたことです。クロスすべきところではあげれたけど、無理にあげなくていい場面でもあげていたのでそこの判断をしっかりできるようにしたいです。もっと強い守備をし、自分で取りきってしまうくらい強く当たれるようにもなろうと思います。点も取れるように攻撃的かつ安定した強いサイドバックになろうと思います。

2年 前城 友渉( Wウィング )
今日のSVとの試合では、中々皆んなの考え方や、タイミングが合わなかったり、パスミスが多々あった。自分も声かけが少なく、視野が狭かった。
先輩に頼るだけではなく、今日の課題を明日のKBCを相手に修正していき、アピールしたいと思う。

2年 當間 海音( 古蔵中 )
今日の試合はひとりひとりのイメージが共有出来ていなくてあまり攻めがうまくいかない時間帯が続いていて、そんな中でイメージを共有するためにも意見を言い合うことが大切だと思いました。個人的には自分の持ち味を出すことが出来なかったのでどんどん発揮できるようにしていきたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。