那覇西高校サッカー部

公式HP

4月2日(日)練習試合(B1チーム)

681 views

那覇西高校 9(0-0,3-0,0-1,5-0,1-4)5 ヴィクサーレ沖縄
※30分×5set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
13分 石川 侑樹(石嶺中)
23分 座間味 栄星(ヴィクサーレ沖縄)
31分 前城 友渉(Wウィング)

3set
12分 ヴィクサーレ沖縄17番

4set
8分 前城 友渉(Wウィング)
11分 前城 友渉(Wウィング)
19分 當間 海音(古蔵中)
27分 翁長 輝羽(casa沖縄)
31分 仲宗根 舜泰(寄宮中)

5set
3分 ヴィクサーレ沖縄
10分 ヴィクサーレ沖縄32番
12分 ヴィクサーレ沖縄17番
13分 ヴィクサーレ沖縄23番
22分 浜本 来盛(石田中)

☆選手コメント
3年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日はヴィクサーレ沖縄と練習試合をさせていただきました。まず、チームの面では1試合1試合を通してボールをゆさぶることや守備の時のスライドなど良くなっていったと思います。しかし、5本目の試合では失点が多かったのでそこはチームでしっかりと改善していきたいと思います。個人の面では、右ワイドでプレーした時、カットインが少し甘い所があったのでもっとカットインを磨いていきたいです。自分自身2点くらい決めれる所があって、2点とも決めることができなかったので前からの自分の課題であるシュートをもっと練習していきたいと思います。4月になり、学年が上がって自分たちは最後の1年になるので、3冠を目指して日々の練習を頑張っていきたいと思います。

2年 池宮城 秀丸(FC琉球宜野湾)
今日はヴィクサーレとやりました。体を当てた後にボールを奪ったり、相手と並走している時には体を入れてから奪ったり、基本的なことを忠実に実行できました。ヘディングに行く時に目を瞑ってしまったから上手く当てられなかったり、サポートのいない人に縦パスを差したりしてしまっていたから修正していきたいです。

2年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日はヴィクサーレと練習試合をしました。相手が前から来て空いたスペースに蹴り込むことを意識して今日はプレーしました。うまくいったのでよかったです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事