那覇西高校サッカー部

公式HP

4月1日(土)紅白戦(B1チーム)

601 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
3年 具志 天馬( 小禄中 )
今日は紅白戦をしました。自分たちは守備を1番の課題としてしっかりとプレー出来ていたと思います。
しかしまだまだチーム内での声掛けが足りないと感じる所があったと思うのでしっかりと意識してやっていきたいなと思いました。

3年 玉城 虹( casa沖縄 )
今日は紅白で自分達のチームはビルドアップで周りのコース作りが早くてテンポ良くパスを回して相手を揺さぶったり
背後も狙えてたので良かったと思います。最後のスルーパスやペナ付近でのパスミスなどに関してはもっとこだわってやった方が良いと思った。

2年 照屋 瑞稀( 寄宮中 )
今日の紅白では守備の強度がチームでも個人でも課題でした。また、今日の自分は周りの味方としっかり連携することができず、ボールをつなぐことが出来なかったのでしっかり声かけしながらイメージを共有していこうと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。