那覇西高校サッカー部

公式HP

4月1日(土)トレーニング(Aチーム)

552 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
3年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
今日のコーナー練習では相手との間合いの取り方の確認などを行い自分達のセットプレーでの失点の改善を行いました。また、紅白では止める蹴るの基準をもっとあげていかないといけないと思ったのでレベル向上を日々のトレーニングで積み重ねていきたいです。

3年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日の練習では、攻守の切り替えを意識しました。ゲームの中で運動量が足りてないと感じたので、練習でも意識していきたいです。あとはタッチや体の向き、立ち位置といった細かい部分にもこだわっていく必要を感じたので、微差力をしっかり意識していきたいです。

2年 玉城 来翔(小禄中)
準備中…

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

552 views