那覇西高校サッカー部

公式HP

3月31日(金)トレーニング(B1,B2チーム)

554 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 伊差川 良輝(Wウィング)
今日はトレーニングをしました。
トレーニングではしっぽ取りや大きい4対2などをして自分は足が重たくなったり疲れるのが早くなってたのでそこを改善したいと思いました。全体では守備の連動や切り替えの部分が少し良かったと思います。シュート練習ではタイミングが合わなかったりパスが雑なところがあったので試合などで合わせて行けるように改善して練習から取り組んでいきたいと思いました。

1年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日は、強度と雰囲気が悪くて全くいいトレーニングができなかったので明日からしっかりしたトレーニングができるように日々全力で取り組みたいです。

1年 矢田 友眞(仲西中)
今日の練習は、雰囲気が緩くてパスミスやトラップミスなどが多くあり質の高い練習が出来てませんでした。ですが、声を出してみたり目の前の一つ一つのプレーに集中することでミスを減らすことが出来たので、明日の練習からは質の高い練習をする為に一つ一つの練習に集中することや、練習と練習の間の行動をはやくしていきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。