那覇西高校サッカー部

公式HP

3月30日(木)トレーニング(B1チーム)

467 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
怪我から復帰したばっかでまだまだ怖さがあるので徐々にペースをあげていきたいと思います。

2年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇西グラウンドで練習でした。
雨でグラウンドの状況が悪い中の練習だったけど、みんな強度高く練習に取り組むことができたと思う。
2週間後に波布リーグが始まるのでもっと完成度上げて全勝優勝したいです。

1年 チメズ ビクター(EAC)
グラウンドが雨でべちゃべちゃでしたがその中でのパス練はパススピードやファーストタッチの意識をいつもより高めないといけないのでハードでしたがそれをできる人が自分の上にいると思うので常に高い意識を持ちたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。