那覇西高校サッカー部

公式HP

3月30日(木)トレーニング(Aチーム)

469 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 高嶺 醐太郎( 長嶺中 )
今日の練習は声のところを数回要求されたので
明日からは声出しをはっきり分かりやすく
やっていきたいと思います。

1年 上地 克幸( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は、守備を意識させる練習をしました。じっくりじっくり対応をするっていうのがとても大事でセンターバックとして、突っ込まないことを意識してこれからまた成長していきたいです。

1年 屋比久 愛都( FC琉球宜野湾 )
今日は招待サッカー後の初の練習でした。そこで今日はその招待で出た琉球や県外のチームがしてくるシンプルに裏に蹴って攻撃をしてくるサッカーに対しての対応の練習や対人の練習をメインにやりました。今日は人が少なかったけどしっかりみんながいる時にこのことを共有してインハイに向けて強くなっていきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

469 views