那覇西高校サッカー部

公式HP

3月30日(木) 紅白戦 (B2チーム)

442 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
1年 長野 偉太 (小禄中)

 今日は紅白戦をしました。相手からボールを奪ってからの速攻の場面で焦りすぎてパスミスが多くなり、攻めきれないことが多かったです。また、全体的にパススピードが遅かったので次の練習から改善していこうと思いました。

1年 仲村 悠里 (FC琉球那覇)
今日は新都心公園紅白戦がありました。今日は目を取ることを意識してやっている中でワイドの人と上手く話すことが出来ず走っているのに合わないといったことがあったのでしかっりコミュニケーションを取ってやっていきたいと思いました

1年 仲宗根 蓮央和 (真志喜中)
今日の紅白では、パスミスが多くビルドアップの際に引っ掛けるのが何本かあったので練習からそういうミスを無くしていきたいです。

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。