那覇西高校サッカー部

公式HP

第28回 沖縄県高校招待サッカー大会 準決勝

936 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

3月25日(土)開催の第28回 沖縄県高校招待サッカー大会 準決勝の結果をお知らせ致します。

3月27日(月)
@県総蹴球場

那覇西 1(1-1,0-0)0 米子北
PK 12-11

得点者

〈前半〉

11分 玉寄 一星(大里中)

16分 米子北高校4番

〈後半〉

得点者なし

〈PK〉

12-11

写真


☆選手コメント
2年 上原 成陽(casa沖縄)
招待サッカーの準決勝で米子北と対戦しました。前半の早い時間帯に先制点を決めることができたが、すぐにセットプレーから失点してしまいました。そこが1番の課題だと思います。その後からは点が入らずPK戦での決着でしたが無事に勝つ事ができました。
自分の課題としては周りがあまり見れてなかったのでそこを改善していきたいです。

2年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
米子北戦は準決勝ということもありいい緊張感でチーム全体が試合に入れたと思います。早い時間での先制点でいい流れだったけどコーナーで簡単に失点してしまったのでもっとコーナーやセットプレーの練習をするべきだと思いました。試合全部を振り返るとみんなが今まで以上に走れた試合だったと思います。自分としては判断が悪くて良くない場面が多かったのでもっといい判断ができるようにしたいです。PK戦長引くと心臓に悪いです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。