那覇西高校サッカー部

公式HP

第28回 沖縄県高校招待サッカー大会 予選リーグ

929 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

3月25日(土)開催の第28回 沖縄県高校招待サッカー大会 予選リーグの結果をお知らせ致します。

3月25日(土)
@東風平サッカー場

那覇西 1(1-3,0-0)3 今治東

得点者

〈前半〉

6分 今治東高校8番

7分 久貝 優斗(Wウィング)

11分 今治東高校10番

34分 今治東高校10番

〈後半〉

得点者なし

写真

☆選手コメント
2年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は今治東高校と試合をしました。
1日2試合で2試合目ということもあって、疲労からか、入りが悪く、簡単に失点してしまいました。後半はギアをあげていこうとはなして、後半にはいったけど、点を決めることができませんでした。明日はルーテル学院と絶対に勝たないといけない試合があるので、最初から気合を入れてがんばります。

2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の今治戦では、前半から、入りが悪くてパスミスをするシーンが多く目立ちました。
後半は、自分たちのペースでシュートまで持っていけたけど、点数をとることが出来なかったから、最後のクオリティーをもっと上げで、明日のルーテル戦頑張りたいです。

1年 玉寄 一星(大里中)
今日は、高校招待サッカーで今治東と試合をやりました。
この試合勝たないと予選突破がキツくなるので大事な試合だったんですけど勝つことができませんでした。チームとしては自分達のちょっとしたミスや気の緩みで点数を決めらたのでそこを改善していきたいです。個人的にはもっとシュートを積極的に狙ってゴールを決めれる選手になっていきたいです。明日の試合絶対勝って予選突破したいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。