那覇西高校サッカー部

公式HP

3月21日(火)練習試合(Aチーム)

765 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 5(1-0,0-0,1-0,1-0,2-1)1 宜野湾高校

※35分×5set

1set
16分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
得点者なし

3set
33分 金城 愛都( EAC )

4set
26分 金城 愛都( EAC )

5set
17分 國吉 憂也( casa沖縄 )
21分 金城 愛都( EAC )
36分 宜野湾高校

⭐︎選手コメント
2年 伊藤 光輝( casa沖縄 )
今日は招待サッカー前最後の練習試合でした。ワイドやサイドバックでチームで狙おうとしている所に簡単にもっていけるようになることが必要だと思いました。

2年 金城 愛都( EAC )
今日は宜野湾高校と試合をしました。今日の試合では、試合が上手くいくにはどうすればいいか、上手くいかない時は何が足りてないか修正力がついた試合でした。
自分たちの約束ごとをどれだけ守れるか、それを対応してきた相手に対応した攻撃ができるか、それを成功させるためのパスの精度、判断をこれからの練習をこれまでより意識して考えてサッカーをしていきたいです。

1年 島袋 歩詩( 西崎中 )
今日の試合は、最近のトレーニングで行っている連携した守備とプレースピードを意識して試合に取り組みました。
最初、自分は立ち位置のズレやスライドが遅く相手にボールを持たれる時間が多かったのですが、声を出しフロントやハーフの選手を動かす事で相手に制限をかけ、インターセプトやトラップ直後のボールを奪取できたと思います。
また後半にかけ、フリーランが少なくなり
攻守の切り替えの遅さとギャップが目立ったので最後まで走り切れるような体力作りをしていきたいと思いました。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

765 views