那覇西高校サッカー部

公式HP

3月19日(日)練習試合(Cチーム)

789 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(1-0,3-2,3-2)4 那覇工業合同チーム

※35分×3set

1set
34分 安藤 琥珀( 小禄中 )

2set
3分 大城 千汰( 新一年生 )
7分 玉城 海( グランフォルティス沖縄 )
11分 那覇工業合同チーム
31分 玉城 海( グランフォルティス沖縄 )
33分 那覇工場合同チーム

3set
5分 濱川 蒼( 大里中 )
20分 那覇工業合同チーム
27分 大城 千汰( 新一年生 )
29分 那覇工業合同チーム
32分 赤嶺 悠力( 長嶺中 )

⭐︎選手コメント
1年 梶原 涼生( 長嶺中 )
今日のゲームは那覇工業とやりました。背後を狙いすぎてボールを失うことが多かったので時と場合を考えて背後を狙うことをしていきたいと思います。全体的に声が少なかったので声をみんなで出していきたいと思います。

1年 永野 天翔( 伊良波中 )
今日は練習試合をしました。自分はトラップのミスが多かったりパスミスが多かったので少なくできるようにしたいです。武治先生から声かけが少ないと言われたのでみんなで声かけをできるようにしたいです。

1年 津波古 充幸( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は自分はキーパーがいなかったのでキーパーをしました。後ろから声を出すこととかを意識しました。キーパーはプレッシャーもかかるし、なかなか大変で4失点してしまったけど後ろから試合を見て気づいたこととかもあったので、それを今後の練習で生かしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。