那覇西高校サッカー部

公式HP

3月19日(日)練習試合(B1チーム)

711 views

那覇西高校 1-1 EAC
※25分×1set

☆得点者
1set
16分 EAC11番
20分 竹内 颯希(casa沖縄)

☆選手コメント
2年 仲地 啓志(東風平中)
今日は浦添高校と練習試合した後にEACと試合を行いました。みんな試合した後だったので疲れながらでもパスミスをしないことを意識してできてたと思います。でも一個のパスミスで失点に繋がるのでミスをなくしていければと思いました。

2年 竹内 颯希(casa沖縄)
EAC戦は浦添高校との試合の後にやったので疲労とかあったけど、思ってたよりパスを回せてたし相手陣地でサッカー出来てたのでいいポイントかなと思います。でも、最後の所の精度をもっと上げないと点は入らないので、上げていきたいです。

1年 長嶺 佑哉(長嶺中)
今日の試合は縦に急ぎすぎてしまい、相手にパスカットされる場面が多かったので、もっと落ち着いてプレーできるようにしていきたいと思いました。
最初のトラップからズレてしまい、相手に詰められたりパスミスに繋がったりしてしまったので、次からはトラップミスをしないようにしていきたいと思いました。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。