那覇西高校サッカー部

公式HP

3月19日(日)練習試合(B1チーム)

606 views

那覇西高校 3(0-0,1-3,0-0,2-0,0-0)3 浦添高校
※35分×2set、20分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
11分 浦添高校19番
27分 浦添高校12番
30分 浦添高校23番
39分 前城 友渉(Wウィング)

3set
得点者なし

4set
3分 下栁 塁(寄宮中)
8分 千田 海世(ブリジャール福岡)

5set
得点者なし

☆選手コメント
2年 石川 侑樹(石嶺中)
守備の強度、連携、体の向き、対人、ファーストタッチの意識が足りないと感じた浦添高校さんとの試合でした。何をするにしても共通するのはコミュニケーション一つでやりたいサッカーができると思った対戦でした。

1年 前城 友渉(Wウィング)
今日の浦添高校との試合でビルドアップの時、ボールをもらいポストプレーをする際に選択肢がとても少ないと思いました。また、タッチ数が多くて攻撃のリズムを崩してしまったり視野が狭いことが課題となりました。このことを改善し、たくさん点を決めるFWとしてチームの士気を高めていきます。

1年 當間 海音(古蔵中)
今日の浦添戦では全体的にバタバタしていて落ち着きが足りない試合でした。自分は裏抜けを意識したけどその前にボールをとられたりあと一歩攻撃に繋げられない部分が課題だと思いました。ボールの貰い方にもっと注意して行うことでもっと上手くいくと思いました。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。