那覇西高校サッカー部

公式HP

3月18日(土) 練習試合 (B2チーム)

565 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校3(1-1,2-2)3 豊見城高校

※35分×2set

1set
8分 中森 洸惺 (金城中)
12分 豊見城高校

2set
2分 豊見城高校
4分 豊見城高校
8分 田畑 湊椰 (EAC)
23分 高良 隆斗 (石嶺中)

☆選手コメント
2年 久手堅 晴斗 (寄宮中)
豊見城高校との練習試合ではボールを収めて少し時間に余裕を持つプレーをすることができました。けどボールを持っていない時のオフザボールの動きが単調になってしまったので次の練習からはそこを意識して練習したいです。

2年 浜元 来盛 (石田中)
今日は豊見城高校と練習試合をして、自分の課題としては、体力面で途中からスタミナが切れて、最後まで走れなかったので、これから体力を戻していけるようにしたいです。また、味方に対して自分がして欲しいことをもっと積極的に言えるようにしたらもっといいと思いました。

1年 玉那覇 浩太 (casa沖縄)
今日はサイドバックで出ましたがビルドアップの時に上手く前に繋げず自分たちのミスで失って失点してしまうシーンが多かったのでビルドアップをもっと自分たちのペースで楽に運べるようにパススピードをあげたりアンカーを空けるための周りの動き方などみんなで確認する必要があると思いました。次からは自分たちでのミスを減らせていけたらなと思いました。

@豊見城高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。