那覇西高校サッカー部

公式HP

3月18日(土)練習試合(Cチーム)

506 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校6(1-0,2-0,1-0,2-0,0-0)0豊見城中学校

※20分×4set

☆得点者

1set
17分 赤嶺 悠力(長嶺中)

2set
5分 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
16分 玉城 海(グランフォルティス沖縄)

3set
9分 濱川 蒼(大里中)

4set
9分 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
17分 玉城 海(グランフォルティス沖縄)

5set
得点者なし

☆選手コメント
1年 玉城 海(グランフォルティス沖縄)
今日は豊見城中との練習試合をしました。今日良かったところは、シュートの意識を持って点を決めるところが出来たところです。改善したいところは全体的に声が出てなかったので、改善していきたいです。

1年 赤嶺 友太(小禄中)
今日は豊見城中と練習試合をしました。1、2本目を見て先生に耳をとることなどを指摘されたけど4、5本目には耳をとることができるようになってきてたと思いました。

1年 仲榮眞 颯(大里中)
今日は練習試合をしました。
試合の中でトラップミスやキックミスが多かったのでそこを改善していきたいです。また、パスを貰ってから考えてプレーするのではなくパスを貰う前から考えてプレーするように意識していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。