那覇西高校サッカー部

公式HP

3月12日(日)トレーニング(Aチーム)

510 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の一対一のトレーニングで一方向に追い込む守備ができてなくて左右に揺さぶられたからもっとワンサイド追い込むところ意識して守備しようと思った。

2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日はトレーニングでした。パス練ではパススピードが遅かったり、対人での練習では抜かれたりするのが多かったので何がダメなのかを考えてもっとこだわっていきたいです。

1年 亀田 安澄( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は那覇西高校でトレーニングをしました。練習でのパス回しで、右足では強く早い制度の高いボールを出せるが左足になる右足に比べると、おとっているので初歩的な所をおろそかにせずに頑張ろうと感じました。次に対人の練習では自分は以前までは 対人に自信があったのですが、最近剥がされる事が多かったり自分の中での感覚が掴めていなくて、迷っている部分がありましたが、しゅうえいさん や らいなどの対応の仕方はとても得るものが多く自分にも取り入れていこうと思いました。普段の練習から本気で頑張れば いつか大きな舞台で絶対成果が出ることを信じてこれからも1日1日成長していきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

510 views