那覇西高校サッカー部

公式HP

3月11日(土)練習試合(B1チーム)

784 views

那覇西高校 5(0-2,0-3,3-1,2-0)6 KBC学園

※45分×2set,35分×2set

1set
17分 KBC学園17番
39分 KBC学園7番

2set
13分 KBC学園17番
22分 KBC学園22番
43分 KBC学園

3set(35)
4分 伊差川 良輝( Wウィング )
15分 廣田 千波( ヴィクサーレ沖縄 )
25分 KBC学園
30分 東恩納 佑( FC琉球那覇 )

4set
27分 仲宗根 舜泰( 寄宮中 )
30分 下柳 塁( 寄宮中 )

⭐︎選手コメント
2年 千田 海世( ブリジャール福岡 )
今日はKBCと練習試合をさせていただきました。まずチームとしては、守備の面では2枚か3枚かで行くかを声を出してしっかりとプレスに行けたのでそこは良かったと思います。だけど、いつもより今日は失点が多かったので、失点を少なくしていきたいです。攻撃の面では耳や目をしっかりと狙うことができていたので良かったです。けど、全体的にシュートが少なかったと思うのでもっと相手より多くシュートを打てるようにチームで攻撃していきたいです。個人としては、まだまだ自分の持ち味が出せれていないので、もっと努力して自分の持ち味が常に出せれるようにしていきたいです。あと、シュートがすごく下手なのでしっかりと練習していきたいです。今月は招待サッカーがあるので、全国の強豪校に勝てるようにチーム一丸となって全員で勝ちに行きたいと思います。

1年 奥間 聖弥( Wウィング )
今日はKBC学園と練習試合をしました。プレスがはまらなかったところとシュートまでいくシーンが少なかったので改善していきたいです。

1年 照屋 瑞稀( 寄宮中 )
今日は、ボールをゴールの近くまで運ぶこともできずシュートも打てなくて個人の反省が多かったので相手をかわす力をつけたいです。

@県総合運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。