那覇西高校サッカー部

公式HP

3月11日(土)練習試合(Aチーム)

664 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8(2-0,4-0,2-0)0 ヴィクサーレ沖縄
※40分×3set

☆得点者
1set
3分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
10分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

2set
5分 宮城 主英(石田中)
23分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
27分 山川 輝(casa沖縄)
34分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

3set
21分 金城 愛都(EAC)
38分 國吉 憂也(casa沖縄)

☆選手コメント
1年 久貝 優斗(Wウィング)
今日はヴィクサーレさんと練習試合をさせてもらいました。
チームとしては相手が年下だけど全然舐めて戦うことなくとてもよかったと思います。再来週には招待サッカーがあるのでそこに向けてもっと質の高い練習をしていきたいと思いました。

1年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日はヴィクサーレと試合をして1つ改善したいところがありました。それはゴール前でのシュート力だったり決定力です。ゴール前で綺麗に崩そうとしすぎて何回も同じことを繰り返し取られたりしてたし決めれるところを決めれない時もあったのでそこを招待までには改善したいと思いました。

1年 玉寄 一星(大里中)
今日はヴィクサーレとの試合がありました。
相手は後輩なんですけど、手を抜かずしっかりできたと思います。
個人的には、攻撃のところでのスプリントを意識やっていたのできつい場面でも走ることができたので日頃の練習の成果が少しでも出ていると感じました。
チームとしては、もっと決め切るところはしっかり決めて一点の重みをもっと感じて決定力をあげていけたらいいなと思います。

@具志頭サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

664 views