那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(日) 練習試合 (B2チーム)

973 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6(0-1,3-1,2-0,1-2)4糸満高校

※35分×2set,30分×2set

☆得点者
1set
13分 糸満高校 14番

2set
6分 糸満高校 4番
26分 浜本 来盛 (石田中)
32分 浜本 来盛 (石田中)
33分 久手堅 晴斗 (寄宮中)

3set
23分 久手堅 晴斗 (寄宮中)
26分 仲村 悠里 (FC琉球那覇)

4set
10分 糸満高校 9番
23分 高良 隆斗 (石嶺中)
26分 糸満高校 3番

☆選手コメント
1年 矢田 友眞 (仲西中)
今日は糸満高校と練習試合をしました。そこ中で、1本目の試合は相手の前線からのプレスに負けてバックパスを何度も繰り返していました。ですが、2本目からは自分でボールを運んだり、前線の選手に楔のパスを出せたりできたので良かったです。今日の試合で見つけた自分の欠点を明日の練習から改善していきたいと思います。

1年 奥間 聖弥 (Wウィング)
今日は糸満高校と練習試合をしました。試合の中で横に揺さぶることはできたけど、縦に行く場面が少なかったのでもっとコミュニケーションをとってうまく前に運んでいけるようにしたいと思います。

2年 玉城 虹 (casa沖縄)
今日は糸満高校と試合で1本目は距離感が遠くてビルドアップが出来ずに下で詰められて全部長いボールを蹴って自分達のしたい事が出来ませんでした。2本目からは少し良くなってきて揺さぶりながら背後を狙う動きや耳とか目も取れて得点に繋げる事が出来たので良かったと思います。
自分は今日サイドバックしたんですけどあまりオーバーラップしなくて下でばっかりサポートしてたのでチャンスの時はもっと攻撃的に行きたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。