那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(日)練習試合(Cチーム)

772 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校1(0-3,0-1,0-0,1-1 )5グランフォルティスU-15

※30分×4set

☆得点者
1set
9分 グランフォルティス 45番
21分 グランフォルティス 37番
26分 グランフォルティス 7番

2set
15分 グランフォルティス 45番

3set
得点者なし

4set
2分 濱川 蒼(大里中)
4分 グランフォルティス 34番

☆選手コメント
1年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日はグランホォルティスと試合をしました。1試合目から、いつも練習しない相手のフォーメーションに苦戦し、チーム全体がバラバラで失点してからチームの雰囲気が悪くなりプレーが雑になったり、声が出なくなったりしてとても悪い試合結果になりました。
自分は、失点してから早く1点取り返さないと、と焦ってしまって前に急ぎすぎてパスを出した味方が取られる場面が多くありました。あのような場面でこそ落ち着き相手をよく見てどのように攻めたら点がとれるかを判断できるようにしないといけないと反省してます。
いつもの練習から疲れてきたりした時から落ち着いた状況判断ができるように考えて練習していきたいです。

1年 安藤 瑚拍(小禄中)
今日は、グランフォルティスとの練習試合を行いました。チームでは、パススピードの意識を高めて取り組むことがあまりできなかったので、練習から技術を高めるようにしたいです。守備を積極的に行うことを自己の課題として試合をしました。また、決定力の低さや、状況判断の低さもあったので常に考えてプレーすることを心掛けたいです。

1年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は那覇西高校でグランフォルティスと練習試合を行いました。
序盤に、自分のミスで失点してしまって、その後も調子を戻すことができませんでした。なので、なぜ上手くいかなかったかを考えて、修正しないといけないなと思いました。このミスを無駄にしないように練習から頑張りたいと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。