那覇西高校サッカー部

公式HP

3月5日(日)練習試合(Aチーム)

747 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(0-0,0-2,2-2)4 セリオーレ
※30分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
14分 セリオーレ10番
30分 セリオーレ58番

3set
4分 セリオーレ2番
18分 セリオーレ2番
24分 金城 愛都(EAC)
26分 金城 愛都(EAC)

☆選手コメント
2年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
今日の試合では、相手にラインを越えさせないようにしたりサイドに追い込んでコンパクトに守備を行いボールを奪い切ることこを意識して取り組みました。
奪い切れるところもありましたが、まだ守備の強度が弱かったりして剥がされたりした部分があったのでそこの改善をしていきます。

2年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日はセリオーレと試合しました。自分はコミュニケーションをとりながらプレーすることを意識して試合に臨みました。最初の15分は守備もはまらず、攻撃に繋げることが出来ませんでした。でも、最後のセットでは良い守備から攻撃に何回か繋げることが出来ました。最後のパスやシュートがまだまだだと感じたのでそこの精度を練習で変えていけたらなと思いました。

1年 玉城 来翔(小禄中)
今日のセリオーレとの試合では、昨日の城西国際大学とのゲームの課題を意識しながら取り組んで相手にどれだけプレッシャーかけられるかを意識しながらプレーしました。
守備はコンパクトで攻撃はボールを失わないようにボールタッチを少なくすることに意識して、昨日の試合より課題が減ったのでよかったです。またチームで声をかけながらプレーできたのが良かったと思います。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

747 views