那覇西高校サッカー部

公式HP

3月4日(土) 練習試合 (Cチーム)

710 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-1,0-1)2西原高校

※30分×2

☆得点者
1set
11分 西原5番

2set
10分 西原

☆選手コメント
1年 玉那覇 浩太 (casa沖縄)
準備中

1年 新里 陽人 (小禄中)
今日は西原高校との練習試合は、センターバックで試合に出た時にヘディングをミスしてしまうことが多かったので次からは気をつけていきたいです。左ワイドの時にシュートまでいけても決め切ることができなかったので、シュートは落ち着いていきたいと思いました。

1年 津波古 充幸 (ヴィクサーレ沖縄)
昨日の試合は西原高校という相手が強い中で勝てたことは非常に大きいと思います。チームとしては前半流れが悪く、相手に責められていたのですが、後半から長いボールを入れるようになり、それがうまく攻撃に繋がり結果的に得点につながりました。練習試合では自分は少し集中が切れて決まったり、相手にボールを奪われることが多かったのでそこを修正したいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。