那覇西高校サッカー部

公式HP

3月4日(土) U-16 リーグ (Cチーム)

688 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(0-0,1-0)0 西原高校

※35分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
28分 阿久津 崚平 (無所属)

☆選手コメント
1年 平良 優和 (伊良波中)
今日は西原高校と試合をしました。自分は、ビルドアップの時に苦戦して、うまく前にボールを供給することができなかったです。守備のところでもよせきれなかったりしたので、切り替えて頑張っていきたいです。

1年 仲宗根 蓮央和 (真志喜中)
今日は一つ一つのパスの質が良くなかったのと味方とのコミユニケーションも上手くとれずポジショニングがとりずらかったので状況に応じてしっかりと味方と話をしていきたいです。

1年 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)
今日は西原高校とU16リーグの試合をしました。自分は左ワイドで出場しました。スローインから受ける時にうまく収める場面がいくつかありました。自分はサイドバックが相手を遅らせてる時に挟みに行くのが遅かったり簡単にかわされる場面があったのでそういうところの守備の強度を求めなくてはならないと思いました。またチャンスに持っていくまでのプレーをしないといけないと思いました。チーム全体としてはテーマのパスのスピードにこだわってプレーできていたと思います。明日も練習試合があるのでパスのスピードや守備の強度を意識して取り組みたいです。

1年 赤嶺 顕祐 (小禄中)
今日は、那覇西高校で西原高校と試合を行いました。強くパスを繋ぐことを意識して試合に臨みました。始めは、パスミスが多かったけど、仲間と話し合って、上手くパスを繋げるようになった。試合は無失点で勝ててよかったです。次も意識を大切に試合に臨みたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。