那覇西高校サッカー部

公式HP

3月4日(土)練習試合(Aチーム)

637 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(2-1,1-0,0-8)9 城西国際大学
※35分×3set

☆得点者
1set
10分 城西国際大学
28分 久貝 優斗(Wウィング)
31分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

2set
7分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

3set
6分 城西国際大学2番
12分 城西国際大学
14分 城西国際大学6番
20分 城西国際大学
26分 城西国際大学6番
30分 城西国際大学
34分 城西国際大学
37分 城西国際大学6番

☆選手コメント
2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日は城西国際大学との練習試合でした。高校生よりもスピードがあったり、体の強さがある相手でやりずらい部分があったので工夫してプレーするように頑張りました。全国レベルになるとそういった相手も多いと思うので、今日の試合の相手をいつもイメージしながら練習していきたいです。

2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の城西国際戦では、前ビデオミーティングで確認した守備を意識して立ち位置に立つことができて良かったです。
攻撃では、中盤でもらったとき失う場面があったので減らしていきたいです。

1年 新垣 善梛(Wウィング)
今日は城西国際大学と試合しました。自分は守備の面でまだまだだと思いました。もっと体でバチバチにいかないといけないのにいけなくて、裏へのボールの処理とかカバーとかまだまだだったので明日の試合ではもっとやりたいと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

637 views