那覇西高校サッカー部

公式HP

2月25日(土)紅白戦(A,B1チーム)

613 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
2年 玉城 優真( casa沖縄 )
今日は紅白戦をしました。守備では相手がボールを下げた時や横パスをしている間にラインを上げてコンパクトに出来ていたのでよかったと思います。攻撃では縦ばかりになっていてサイドへの広がりが少なかったので相手をあまり揺さぶれていなかったと思います。このような課題を試合中に気づいて修正していけるようにしたいです。

2年 藤木 優士( 寄宮中 )
今日は学校で紅白をしました。Aチームのメンバーとやって、自分はワイドをしていたけど、守備の時、2でいくか3でいくか分かりやすくてやりやすかったです。攻撃の時は、自分がおちながらセンターバックからボールを受けたりしたけど、相手を背負いながら受けるのがは出来ないのでできるように頑張りたいです。

1年 前城 友渉( Wウィング )
Aチームとの紅白戦ではいぶきさんやマナトが後ろから指示をしてくれてとてもやりやすく、自分がミスしても取り返してくれるという安心感があり、自由にプレーをすることができたと思う。アドバイスしてもらったことを忘れずに修正したいと思う。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。