那覇西高校サッカー部

公式HP

2月21日(火)研修試合(Aチーム)

878 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 1(0-6,0-1,1-2)9 東福岡
※35分×3set

‪☆得点者
1set
2分 東福岡9番
11分 東福岡15番
13分 東福岡8番
20分 東福岡19番
26分 東福岡7番
28分 東福岡2番

2set
15分 東福岡11番

3set
8分 東福岡
9分 金城 愛都(EAC)
28分 東福岡8番

‪☆選手コメント
2年 山川 輝(casa沖縄)
今日は東福岡とのレベルの差をみさつけられました。走力、フィジカル、パスワーク、個人技全てにおいて上回っていたとら思います。
九州新人、研修試合を通して特に走力の部分がまだまだ足りないと感じました。攻撃でも守備でも走る距離やスプリント回数が少ないと思うし、切り替えのスピードなど自分たちのできてないところをつきつけられていい経験になりました。
まだまだ自分たちは弱いんだとわかり、日頃の練習から変えていかないといけないと思ったのでまた1から全員で招待、総体にむけて進んでいきたいです。

2年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は東福岡高校と練習試合をしました。
相手はプレミアリーグでプレーしているチームで、やっぱプレスの強度や、プレースピードなどがとてもはやかったです。沖縄では絶対にできない経験をする事ができました。たくさんチームの課題が見つかったので、強いチームからいい所をきゅうしゅうして、また練習していきたいです。

2年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
今日のゲームはチームとしてめちゃくちゃ価値のあるゲームだと思いました。
このゲームで那覇西に足りないものをしっかりと把握できたし、通用するところもしっかり把握できたと思います。
個人ではまた多くの課題が出たので日頃の練習で取り組んでいきたいです。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

878 views