那覇西高校サッカー部

公式HP

第44回 九州高校U17サッカー大会 予選リーグ

1081 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

2月18日(土)開催の第44回 九州高校U17サッカー大会 予選リーグの結果をお知らせ致します。

2月19日(日)
@うるま市多種目球技場A

那覇西3 (1-0,2-1)1 柳ヶ浦

得点者

〈前半〉

16分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

〈後半〉

14分 興古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

19分 柳ヶ浦 7番

26分 山川 輝 (casa沖縄)

写真

 

 

⭐︎選手コメント
2年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は予選リーグの最終戦で柳ヶ浦高校とやりました。昨日2敗して敗退は決まっていたが県代表として1勝は欲しかったので絶対勝つ気持ちで挑みました。前半は1対0で折り返しました。後半では追加点を加えたが自分達のクリアミスから失点してしまいました。その後また追加点を加えることができ、無事勝つことが出来ました。いい経験ができたので次の大会に向けて頑張っていきたいです。

1年 屋比久 愛都( FC宜野湾 )
今日の柳ヶ浦戦はリーグ戦を通して最後の試合で絶対に勝ちたかった試合でした。その試合で勝ち切ることが出来たのでよかったけど自分的にはスタメン落ちしてしまっているのが現状だったのでもう一度スタメンになれるように日々の練習からしっかりこだわって意識を変えていきたいです。

1年 亀田 安澄( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は柳ヶ浦高校さんと予選リーグの最終戦がありました。自分は スタートからピッチに立つことが出来ました。県新人でも1度もスタートから出ることはなかったので、やってやる!!という気持ちと 緊張で頭の中はいっぱいでした。ですが、先輩方や同級生、応援団からも 前向きの言葉を沢山もらいピッチの中では最初から最後まで自分ができる事を那覇西の勝利の為に全力でプレーしました。プレー面は クリアの質 ラインアップのスピードなど、新しく課題点が見つかり 自分の武器である 対角のロングパスが使えなかったことは悔しいですが、県外の相手にも戦えると肌で感じることが出来てとてもいい経験になりました。この経験を絶対無駄にせずに、次の招待サッカーに向けてまた頑張ります。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。