那覇西高校サッカー部

公式HP

第44回 九州高校U17サッカー大会 予選リーグ

953 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

2月18日(土)開催の第44回 九州高校U17サッカー大会 予選リーグの結果をお知らせ致します。

2月18日(土)
@うるま市多種目球技場A

那覇西0 (0-0,0-2) 2佐賀商業

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

3分 佐賀商業 6番

4分 佐賀商業 9番

写真

 

 

⭐︎選手コメント
2年 屋富祖 昂輝( casa沖縄 )
今日の佐賀商業戦での攻撃面では前半は押し込む時間が長かった中で点が取れなかったところや一つ一つの技術面でのミスの数などの課題がありました。守備では継続して集中力を維持する事ができず失点してしまうことがあったのでこれをまた明日に改善して繋げていきたいです。

1年 久貝 優斗( Wウィング )
今日は慶成高校と佐賀商業と試合をしました。自分は後半の途中から出させてもらいましたが
思うようなプレーがあまりできなくてチャンスを作ることが
あまりできなかったです。もっと平日の練習から試合を意識して取り組みたいです。

1年 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は後半の立ち上がりで1点決められてそこからもう1点すぐぽんっと入れられたのでそういう所を改善していきたいです
あとは守備の強度をもっと上げてマイボールの時間をもっと増やし守備から攻撃への繋げ方をハッキリできるようになったらいいなと思いました

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。