那覇西高校サッカー部

公式HP

2月12日(日)トレーニング(B1チーム)

730 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 仲地 啓志(東風平中)
今日は学校で紅白をしました。
テスト明けということで、土曜日も日曜日も全試合にでて、疲労がありながらもいかにいいプレーができるのか意識しながらしたんですけど、ちょっとポジショニングが悪かったりしたのでそこは修正していきたいです。

1年 玉城 来翔(小禄中)
今日の紅白戦では、昨日の練習試合の疲れのある練習でした。紅白では、コミュニケーションをとりながら味方を動かせるように徐々になっていて、とてもいい試合ができたと思います。
課題としては、ボールを取ってからの速攻やオフ・ザ・ボールでの動きが少しあまいし、サイドハーフにつめるうごきが少しおそいのかなと感じました。火曜日からの練習ではそこに意識しながら取り組んでいきたいです。

1年 仲宗根 瞬泰(寄宮中)
準備中…

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。