那覇西高校サッカー部

公式HP

2月12日(日)練習試合(Aチーム)

1001 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 1(0-3,0-2,1-1)6 セリオーレ

※40分×3set

1set
6分 セリオーレ
8分 セリオーレ16番
34分 セリオーレ

2set
3分 セリオーレ8番
24分 セリオーレ10番

3set
2分 久貝 優斗( Wウィング )
30分 セリオーレ8番

⭐︎選手コメント
2年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日は、セリオーレと試合をしました。
セリオーレの選手は選手同士の距離間が良くてワンタチッチでのパス回しや、裏えの抜け出しがとても上手でした。
今日は、上里選手からアドバイスを貰ったのでそれを活かして来週からの九州大会に挑みたいです。

2年 高嶺 醐太郎( 長嶺中 )
今日の試合はチームとしては落ち着いて
下で回せていたと思う。
個人のところでは自分が急かす場面があって
リズムを作っていけなかったのが反省です。

1年 新垣 善梛( Wウィング )
今日の試合は社会人とやって落ち着きとかパスの質の部分で違うと思いました。また、上里さんが言ってたけど、触れられない人が上手いと言ってたので、自分も触れられないようにボール来る前にしっかりボール見てパスの選択肢を4、5もっとこうと思いました。

@豊見城陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1001 views