那覇西高校サッカー部

公式HP

2月11日(土)練習試合(Aチーム)

771 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(3-0,2-0,1-0,1-0)0 西原高校

※35分×2set+25分×2set

☆得点者
1set
7分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
14分 上原 成陽(casa沖縄)
30分 宮城 主英(石田中)

2set
13分 玉寄 一星(大里中)
27分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

3set
6分 金城 愛都(EAC)

4set
6分 伊藤 光輝(casa沖縄)

☆選手コメント
2年 座波 力也(小禄中)
西原との練習試合でした。
自分は25分の2本しかでてないんですけどビルドアップでのミスが目立ちました。迷ったらCBに当てます。

2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日は西原高校と練習試合を行いました。攻撃から守備に切り替わった時にすぐに相手を囲むことができるよう、攻撃の際に厚みをつくることを意識しました。また、相手はマンマークでディフェンスしてきたので、サイドでの3人の入れ替わりなどを意識しました。もっとボールを失うことなくシュートまで持っていくことが課題だと感じました。

1年 島袋 歩詩(西崎中)
今日は西原高校との練習試合を行いました。
自分は、ブラッシングの動きとインテンシティの部分を意識しながら取り組みました。
最初は意識して取り組むことができていたけど、後半部分から集中力が切れていたので周りの状況を見ながら
今はどういう守備をすべきなのか、またサイドハーフとトップの選手に指示を出しながらチーム全体で守備の厚みを作りたいと思いました。
今日の反省点を整理し、九州新人まで少しでも強くなれるよう明日に繋げていきたいです。

@東崎公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

771 views