那覇西高校サッカー部

公式HP

第57回 沖縄県高等学校新人体育大会 3回戦

1493 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

1月28日(土)開催の第57回 沖縄県高等学校新人体育大会 3回戦の結果をお知らせいたします。

1月31日(火)
@県総蹴球場A

那覇西 4(0-0,4-0)0 那覇国際

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

4分 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )

12分 屋富祖 昂輝( casa沖縄 )

29分 屋比久 愛都( FC琉球宜野湾 )

31分 與古田 頼( ヴィクサーレ沖縄 )

写真

☆選手コメント
2年 菊地 蒼(寄宮中)
今日は緊張しておもうようにプレー出来ませんでした。みんなに申し訳ないし悔しかった、また試合に出たいし、出た時は緊張も楽しんでサッカーしようと思いました。

1年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は前半は上手く自分たちのやりたいサッカーなど出来なくて点を取れない状況が続きました。
後半になると1点決めたらポンポン入るようになったのでそれを前半からできるようにしたいです。

1年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇国際さんと新人戦3回戦の試合がありました。まず自分は大会1週間前に足を接触で痛めていて サッカーから離れていましたが 新人戦メンバーに入れ戦うチャンスをもらい、今日 後半の途中から試合に出場することが出来ました。この時 ピッチに立てる これらは全て当たり前じゃないという事を 心に刻み 全力で那覇西の勝利の為にプレーをしました。たくさんの人に応援されて 応援団の応援の中するサッカーは、滅多に出来るものでなく とても楽しく幸せな時間でした。プレーは 自分の武器であるロングパスを何本か使え チャンスを作れて良かったと思います。ですが、現状に満足せず、同級生でスタメンに定着し活躍してる らいやいっせいに少しでも早く追いつけるように頑張りたいと思いました。絶対新人戦優勝します!

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。