那覇西高校サッカー部

公式HP

第57回 沖縄県高等学校新人体育大会 2回戦

1524 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

1月28日(土)開催の第57回 沖縄県高等学校新人体育大会 2回戦の結果をお知らせいたします。

1月29日(日)
@与勝高校G

那覇西 4(3-0,1-0)0 与勝

得点者

〈前半〉

24分 宮城 主英(石田中)

28分 金城 愛都(EAC)

35分 宮城 主英(石田中)

〈後半〉

7分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

写真

 

⭐︎選手コメント
2年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の試合は、縦ばっかりになっていて攻撃がはやく慌てている感じだったのでもっとディフェンスラインからつないで横に相手を揺さぶればよかったと思いました。

2年 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
今日の試合では前半のうちで得点を取る事ができ、序盤はいいペースで試合を運んでいく事はできました。しかし徐々にロスト回数が増えたり守備時の理解のところではチームとしての課題がまた見えたと思います。試合には勝ちつつ、内容にもこだわりながら次戦に臨んでいきます。

1年 上地 克幸( ヴィクサーレ沖縄 )
準備中‥

@与勝高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。