那覇西高校サッカー部

公式HP

1月22日(日)練習試合(B2チーム)

707 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校3(0-2,0-1,0-1,2-0,1-0)4西原高校
※35分×5set

1set
10分 西原19番
11分 西原10番

2set
8分 西原16番

3set
31分 西原31番

4set
2分 田畑 湊椰 (EAC)
4分 中森 恍惺(金城中)

5set
9分 玉城 海(グランフォルティス沖縄)

☆選手コメント
2年 髙良 隆斗(石嶺中)
今日の練習試合では、昨日の試合よりも声が全然出てなくて守備の時とかやりずらかったり、あんまりいい試合にはならなかったけど、失点は変なミスが多かったからそこを改善したら点数は取られないと思いました。あと、自分も変なミスがたまにあったのでもっと技術をつけたいです。

1年 田港 遼(Wウィング)
準備中

1年 長嶺 佑哉(長嶺中)
パスミスやトラップミスが多く相手に詰められる場面が多かったので、もっと質をあげていきたいと思いました。
他にも、攻撃と守備の優先順位を考えてプレーしていきたいと思いました。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。