那覇西高校サッカー部

公式HP

1月22日(日) 練習試合 (B3チーム)

887 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校3(2-0,1-2,0-0)3 読谷高校

※35分×3set

☆得点者

1set
20分 仲村 悠里 (FC琉球那覇)
24分 宮城 煌河 (グランフォルティス沖縄)
28分 読谷高校 8番

2set
18分 屋良 俊吾 (ヴィクサーレ沖縄)
20分 読谷高校 21番
34分 読谷高校8番

3set
得点者なし

☆選手コメント
1年 仲村 悠里 (FC琉球那覇)
今日は読谷高校と練習試合がありました。1setめは自分たちがしたいことが出来なくて上手く回すことが出来ず難しいsetになりました。2setめではハーフタイムで自分たちの考えを話し合いどこを狙うかなど考えてやっていたのでいい形で攻めることが出来ていたと思いました。それでも声が出ていなかったのでもっと試合の中で伝えていきたいと思いました。

1年 濱川 蒼 (大里中)
準備中

1年 津波古 充幸 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は自分は怪我からの復帰明けで、体力も落ちているなかで自分のベストを尽くすことを意識して試合に入りました。全体としては今日は声が少なくいように感じました。声を出すと言うことは日頃の練習からしなければいけないなと思いました。自分はまずは体力を戻して、体調を整えたり試合感を戻したりすることを意識して、これからの練習に入りたいです。

@読谷高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。