那覇西高校サッカー部

公式HP

1月22日(日)トレーニング(Aチーム)

746 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日のトレーニングでは昨日の練習試合で注意された、前を見ることと声を出すことを意識して練習しました。新人戦を1週間前に控えて、あと1週間でできることをちゃんとやって悔いのない大会になるように頑張りたいです。

2年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の紅白では守備の繋がりだったり、攻撃では3人目の動きなどを意識してやりました。
守備では状況に合わせて3枚や2枚を自分達で声を出して言えるようになってきました。
攻撃ではワンタチッチでFWに当てる際にもっと精度を高くして、3人目までの動きをできるようにしたいです。

2年 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
今日のトレーニングでは攻める時の3人目の動きを意識しました。3人目の動きができるようになると、相手は守備がやりにくくなるしパスコースも増えて得点チャンスが増えると思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

746 views