那覇西高校サッカー部

公式HP

1月22日(日)練習試合(B1チーム)

1021 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 6(0-1,1-0,3-1,2-0)2 糸満高校

※35分×2set,25分×2set

⭐︎得点者
1set
33分 糸満高校9番

2set
23分 當間 海音( 古蔵中 )

3set
3分 糸満高校10番
8分 下柳 塁( 寄宮中 )
14分 竹内 颯希( casa沖縄 )
22分 石川 侑樹( 石嶺中 )

4set
5分 石川 侑樹( 石嶺中 )
16分 前城 友渉( Wウィング )

⭐︎選手コメント
2年 東恩納 佑( FC琉球那覇 )
糸満高校と練習試合がありました。ボール持つ時間が長い中なかなか前進することができなかったです。自分のところでボールロストすることが2回くらいあってロングキックのミスも3回くらいありました。ボールロストすることによってカウンターになって危なくなるのでこのミスを減らします。

2年 竹内 颯希( casa沖縄 )
今日は糸満高校と試合をしました。
今日自分の中では、昨日全然ボールを触れなかったので、今日は沢山触れるような動きをしようと思っていて、昨日よりは沢山触れたし、チャンスを演出することも出来たので継続していきたいです。

1年 前城 友渉( Wウィング )
今日の糸満戦では、ボールをキープする時に、次の選択を早くすることを意識してプレーしました。しかし中々目線や意図が噛み合わなかったので、もっと自分の意見を主張できるように意識しようと思う。

@糸満高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。