那覇西高校サッカー部

公式HP

1月21日(土)練習試合(Aチーム)

783 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(1-1,0-0,0-0,3-0)1 コザ高校
※35分×4set

☆得点者
1set
16分 コザ高校99番
32分 山川 輝(casa沖縄)

2set
得点者なし

3set
得点者なし

4set
9分 照喜名 来夢(古蔵中)
27分 金城 愛都(EAC)
46分 玉寄 一星(大里中)

☆選手コメント
2年 照喜名 来夢(古蔵中)
今日はボコボコしたグラウンドでの試合だったのでこだわりながらプレーしました。攻撃の際に1人がドリブルしていくのではなく、全体で押し上げてなるべく相手陣地でプレーすることや、守備の際にサイドで上下から相手を挟んで横パスを奪うことなどチームでの決まりを意識することができました。その上で自分の良さを活かしていきたいです。

2年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
今日のゲームは自分からリズムを作ることができなかったりパスの質があまり良くなかったので明日の練習でそこをこだわりたいと思います。

2年 伊藤 光輝(casa沖縄)
今日の練習試合は、新人戦最後の練習試合でした。自分は攻撃の優先順位を再確認する必要があると今回の練習試合をとおして思うところがありました。あと一週間しかないので改善していこうと思いました。

@コザ高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

783 views