那覇西高校サッカー部

公式HP

1月14日(土)紅白戦(Cチーム)

780 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦をしました。

☆選手コメント
1年 矢田 友眞(仲西中)
準備中

1年 下柳 塁(寄宮中)
準備中

1年 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
今日は練習試合の後に紅白戦をしました。自分はシュート意識と質が低いことが課題です。打てる場面でも打たなかったり打ったとしても枠外のことが多いのでシュート練習をして克服したいです。また、受ける時にはチェックの動きを入れて受けることを意識して取り組みたいです。
MFをした時に、ボールを散らしたりできたけど、まだまだ運動量が少ないと思ったので攻守しっかり参加してスプリントしたいと思いました。あとは、パスの質を速くして相手を遅らせたりファーストトラップで相手の逆をつくなど細かい部分にもこだわっていきたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。