那覇西高校サッカー部

公式HP

1月8日(日)那覇南部地区高校サッカー大会

1145 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西 7(3-0,4-0)0 興南 

得点者

 

〈前半〉
2分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
15分 山川 輝(casa沖縄)
23分 宮城 主英(石田中)

〈後半〉
4分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
26分 山川 輝(casa沖縄)
32分 山川 輝(casa沖縄)
35分 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
2年 上原 成陽(casa沖縄)
那覇南部順位決定で、興南高校とやりました。最初から自分達がやりたいことができて、早い時間帯で点数をとる事が出来ました。その後も自分達ペースで試合を進めることができて、結果7対0で勝つ事が出来ました。しかし、フィニッシュの部分だったり、細かいパスミスなどがあったのそこは日々の練習からこだわっていきたいです。

2年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日は興南高校とやりました。
遠征から帰ってきてはじめての公式戦でした。前よりもチームでやりたい事ができてきていると思いますが、もっとビルドアップだったり、ゴール前でのフィニッシュだったり、一人一人もっと自信を持ってプレーした方がいいと思います。これぐらいのプレッシャーでボールを簡単に失っていたら、絶対全国で戦えないので、練習からこだわっていきたいと思います。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1145 views