那覇西高校サッカー部

公式HP

1月7日(土) トレーニング (Aチーム)

712 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 菊池 蒼 (寄宮中)
今日は明日の那覇南部にむけてシュート練習を中心にやりました。明日の順位決定戦でしっかり勝ってシード権をとります。

1年 屋比久 愛都 (FC琉球那覇)
今日の練習は南部大会の順位決定戦に向けての最後の練習でした。主にパスコンやシュート練習をしました。みんな声も出ていたし練習の雰囲気もとても良かったと思います。明日の南部大会ではチーム全員で勝ちに行ってシード権をしっかり取りたいと思います。

1年 久貝 優斗 (Wウィング)
今日は南部大会の前日ということでシュート練習を行いました。全体を通してクロスの質があまりよくなくて中に入ってる人がシュートを打ちづらそうにしていました。ボールを配給する側がミスすると全てミスになるように感じました。明日の南部大会では自分からボールを受ける人のことも考えてプレーしようと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

712 views