那覇西高校サッカー部

公式HP

1月5日(木)紅白戦(Bチーム)

657 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
2年 與儀 實春(寄宮中)
チームの意識が低いことがわかった日でした。ですが、今日でみんながやばいと気づいたと思うので、大丈夫だと思いました。

1年 奥間 聖弥(Wウィング)
今日は紅白戦をしました。
個人的にはうまくボールを散らせることができたと思います。
全体的には声が出ていなかったのでそこを改善したいです。

1年 前城 友渉(Wウィング)
今日の紅白戦で抜け出しと、点を決める時のイメージを持ってプレーをすることを目標として頑張りました。体の向きや、キーパーの位置を確認しながらプレーできましたら。しかし背負ったり、キープをすることができなかったことが課題となりました。

@新都心G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。