那覇西高校サッカー部

公式HP

1月4日(水)トレーニング(Bチーム)

562 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 國吉 優甫(FC琉球那覇)
今日は久しぶりの試合でした。
ピッチのコンディションは良くなかったけど試合に出て感じた事は自分はこうしたいからここ出してとか、こうしたいからこの動きをする、などの動きが少なかったような気がしたので、理由のあるプレーを日々の練習から意識しようと思いました。

1年 矢田 友眞(仲西中)
今日の練習は、ゲームと走りと体幹をやりました。自分のチームは、走りをした後に体幹をして試合をしたので疲労が溜まっている中の試合だったので一つ一つのプレーを大事にして試合をしました。ですが、ロングキックやボールを追っていたら足がつりかけたりしてたので体力をしっかりつけたいと思います。

1年 仲宗根 蓮央和(真志喜中) 
今日はラン、筋トレ、ゲームの3つをローテーションして行いました。コンディションを整える目的で良いトレーニングができたと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。