那覇西高校サッカー部

公式HP

12月24日(土)トレーニング(Cチーム)

710 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 長堂 詩音
今日は人数が少ないなか、パスを中心に練習をしました。ボールの置き所や体の向きを意識して次も頑張りたいです。

1年 チメズ チャールズ ビクター
今日の練習は人数がとても少なかったので不安でしたけどボールをいつもより多く触ることができたので悪くなかったとは思いました。

1年 下柳 塁
今日はパス練を中心に行い、パスが浮いたり、トラップが浮いたりと課題がたくさん見つかりました。試合ではミスることがないように練習からひとつひとつ集中して取り組もうと思いました。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。