那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日) 練習試合 (B2チーム)

676 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校11(3-0,3-0,5-0)0 昭和薬科

※35分×3

1set
3分 玉城 虹 (casa沖縄)
9分 伊波 柊吾 (Wウィング)
15分 久手堅 晴斗 (寄宮中)

2set
10分 浜本 来盛 (石田中)
28分 田港 遼 (Wウィング)
32分 玉城 海 (グランフォルティス沖縄)

3set
8分 中森 洸惺 (金城中)
11分 伊波 柊吾 (Wウィング)
13分 内間 裕丸 (伊江中)
14分 阿久津 崚平 (無所属)
18分 内間 裕丸 (伊江中)

☆選手コメント
2年 浜元 来盛 (石田中)
準備中

2年 久手堅 晴斗 (寄宮中)
昭和薬科戦ではパス回しはできたけど焦ってすぐ前に蹴り出したりすることが多かったのと声がぜんぜん出ていなかったのでもっと出せるようにしたいです。個人的には決めるところで決め切る力をつけたいです。

2年 座間味 栄星 (ヴィクサーレ沖縄)
昭和薬科との試合ではビルドアップするところまではできたけど点を取ることに関しては、ゴール手前まで運べなかったりゴール前まで行っても外してしまったりしてチーム全員で点の取り方が共有できてなかったのが良くなかったと思いました。個人としては、自分の課題でもあるポゼッションを意識して周りの選手とのコミュニケーションをとりながらプレーできたので良かったと思います。

@美里工業G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。