那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日)練習試合(B4チーム)

775 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


☆選手コメント
1年 仲村 悠里(FC琉球那覇)
準備中…

1年 濱川 蒼(大里中)
今日は、EACと練習試合を行いました。最初は、立ち上がりが悪く失点してしまいました。
でも、改善とかしていき自分達も点数が取れるようになってきました。自分としては、もっとゴールを決めれるとこはあったので決めれるとこで決めていきたいと思いました。

1年 赤嶺 友太(小禄中)
今日はEACとの練習試合をしました。5バックの左サイバをやった時に何回も裏抜けしてクロスあげたりシュートも打ったけど得点に繋げれなかったので右じゃなくて左足ももっと蹴れるようにしたいです。

@新都心人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。