那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日)練習試合(B3チーム)

785 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校1(0-0.0-0.1-1)1那覇高校B

※30分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
得点者なし

3set
2分 新里 陽人(小禄中)
18分 那覇11番

☆選手コメント
2年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
今日の試合ではみんなが全ての試合を通して高い意識でプレーできていて良かったと思います。
でも自分の課題であるキックの質が良くなかったので今後のため明日から改善していきたいと思います。

2年 新里 成史(寄宮中)
今日は35分の5本全部出ました。相手は興南と那覇で、興南戦は良い抜け出しもあり、目まで持ち込みクロスを何本かあげれました。そこは良かった点だと思います。けど、ラストパスが雑になってしまったのが課題だと思いました。那覇戦は、前線からの守備を変えて前を2枚にすることで、こえさせない守備でいい具合に守備が出来ました。足がつりかけてたけど、走りきることができて良かったです。
「球際で絶対負けない。」それを意識してこれからも頑張りたいと思います。遠征メンバーには入ることが出来なかったけど、メンバーに選ばれて、遠征に楽しみに行ってる人達が楽しんでる間にどんどん追い抜いていこうと思いました。今から下克上していきます。

2年 與儀 實春(寄宮中)
僕は弱いので強くなります。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。