那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日)練習試合(B1チーム)

740 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校0(0-1,0-1)2宜野湾高校B
※40分×2set

1set
32分 宜野湾B 33番

2set
13分 宜野湾B 17番

☆選手コメント

2年 照喜名来夢(古蔵中)
今日の宜野湾戦では、守備面での全体のスライドという部分を特に意識しました。また攻撃面ではサイドバック、フロント、ワイドの3人の誰がどこで相手をピン留めして誰をフリーにさせるかといった部分を意識しました。チームでプレーの共通理解をした上で個人的なレベルもアップさせていきたいです。

1年 池宮城秀丸(FC琉球那覇)
今日の試合はプレスに対応できなくて相手の思う壺になってしまいました。背後の動きを狙ってスペースを開ける動きが足りないと思いました。
自分自身もはまるのが怖くてリスクを負わなかったのが反省かなと思いました。メンバーに選ばれても選ばれなくても自分自身の成長のために頑張っていきたいです。

1年 新垣善梛(Wウィング)
準備中

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。