那覇西高校サッカー部

公式HP

12月18日(日)練習試合(B1チーム)

595 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校10(6-0,4-0)0糸満B
※25分×2

1set
4分 照屋 瑞稀(寄宮中)
8分 國吉 憂也(casa沖縄)
14分 伊佐川 良輝(Wウィング)
15分 國吉 憂也(casa沖縄)
21分 石川 侑樹(石嶺中)
23分 石川 侑樹(石嶺中)

2set
4分 石川 侑樹(石嶺中)
10分 久貝 優斗(Wウィング)
12分 前城 友渉(Wウィング)
15分 石川 侑樹(石嶺中)

☆選手コメント

2年 石川 侑樹(石嶺中)
今日は遠征前の試合でみんな熱が入っていて、しかし外の気温はとても寒く凍えそうでした。
試合では点を決めるためにボールを運ぶというの所の共通意識が足りなかったと感じました。それは平安山先生も言ってたように声やアイコンタクトなどが不足していたからだと思います。
これから遠征もあるので気を引き締めて上へ目指そうと思います。

2年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
糸満高校との試合は相手が疲れているのもあってボールを持つ時間が長かったです。そして自分たちがボールを持っている時のポジションを確認することができました。耳をとって目を取りに行くこともできていて良かったと思います。

1年 仲宗根 舜泰(寄宮中)

今日は昨日の試合で先生に言われた運べ、と言うことを意識してプレイしました。運ぶことによって相手がひきつきそのマークされていた選手が空くことによってパスの選択肢が増えると言うことがよく理解できました。これを機にそれを武器にしていきたいです。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。